【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ活動再開!!!
今日たまたまの休みだ!それにビッグニュースがある!
NEWSが活動再開って決めたらしい!!!
なんがうれしくてうれしくて~
ついにこの日記を思い出して!
書こう!!と思いつきました!!
本当におめでたい!!花火をするぐらい!?
この二ヶ月ずっと仕事して、仕事して~
ハロウィーンもあって、クリスマスもあって~
誕生日もあって…
明日年末も迎えちゃう!
でも、ネートで書き力がないので…
そのままあきらめちゃいました

やっぱりこれからピーのような書き続きなきゃいけない!!
明日は今年のこと語ろうかな~
最後に、この二ヶ月の写真!↓
171106_123043.jpg271106_102900.jpg171106_150757.jpg
261006_231906.jpg251006_152704.jpg311006_142116.jpg
311006_150526.jpg311006_142004.jpg311006_150133.jpg

P.S.この間話だお化け屋敷本当にやりましたよ!↑
そして大成功だぞ!!!!
【 2006/12/30 21:19 】

| つまらないこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2006年最後の日 | ホーム | これは青春だ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiki1027.blog18.fc2.com/tb.php/98-8d759b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
